ソラーレの採用サイトを公開しました

職場のハラスメントから正義を守る!

ソラーレンジャー・レッド 大谷です!

 

昨年から繁忙が続いておりまして、増員のため求人活動に力を入れております。

現在、社員およびパート社員を募集しています。

パートさんの労働時間にもよりますが6月までに4~6人増員する計画です。

 

現在の労働市場は、求職者にとって有利な「売り手市場」のため、企業側が優秀な人材を確保することがますます困難になっており、苦労して採用してもすぐに離職するなど、定着率を改善することが大きな課題となっています。

ソラーレもコロナ以降、従業員の定着率が低下し、求人への応募者が減少して採用活動に苦戦しています。その改善のために、先月ソラーレの採用サイトを公開しました。

 

 

 

採用サイトというのは、求職者に向けて、自社に興味をもってもらうために自社の魅力や現在働いている社員のインタビューを掲載した採用専用のWEBサイトのことです。

 

コーポレートサイトに採用ページを掲載している企業は多いですが、採用専用のサイトを制作することで、より豊富な情報を求職者に伝えることが出来ます。

これにより求人への応募者を増やし、雇用のミスマッチを無くして、従業員の定着率を改善したいと考えています。

なかなか良いサイトが出来たと思いますので、是非ご覧ください。

 

PCで見る

https://saiyo.solare-sr.com/

 

スマホで見る

ページの先頭へ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-6712-8889
電話受付:月水木金10:00~17:30・火13:00~17:30
MENU